ぽんすけと愉快な仲間たち🎵

日々感じたことを好きなように楽しく書いていきます(^^)

ウチのかわい子ちゃん(^^)

お題「ペットを紹介します」

 

f:id:furug:20200803233121j:image

F4!アプリコットのトイプードルちゃんです(^^)

出会いは十年以上前。

「ぬいぐるみが動いてる😍」と一目惚れ(^^)

即購入しました(^^)笑

他の犬が大好きなうちの子🐕

知らない人にはやたら吠えまくるうちの子。

僕が帰ってきたら「キューンキューン」言いながら窓から外を見つめている可愛い子です(^^)

こんな子が家にいると、早く帰りたくなりますよね(^^)

 

実はトイプードルってめちゃくちゃ飼いやすい犬種なんですよ?

知ってましたか?

毛が抜けない、賢い、超可愛い子なんです😍

詳しくはこちらにも載せてます⬇️

https://ugyujiff.work/toy-poodle

トイプードルを飼うかどうか迷っている方、ペットが欲しい方、毎日癒されたい方は必見です(^^)