ぽんすけと愉快な仲間たち🎵

日々感じたことを好きなように楽しく書いていきます(^^)

鬼嫁日記

恐妻組合員の私。

普段の生活をつらつらと書いていたら「鬼嫁日記」が出来あがりました😅笑

https://ugyujiff.work/oniyome-diary-1

 

世の中には恐妻家の方々がたくさんいると思います。

ウチがどの程度の鬼嫁なのかはわかりませんが、ウチの鬼は自分で「私は鬼嫁👹」と言ってケラケラ笑っています😅

鬼のご両親も「怖い嫁でごめんねー」と謝ってくるくらいです。

 

世の中のママさんからしたら「それくらい普通だろ」と思うかもしれませんが、家の話をしてた時に「鬼嫁だね」って言われたので、おそらく私は恐妻家なんだと思います。

 

みなさんのご家庭はどうですか?