ぽんすけと愉快な仲間たち🎵

日々感じたことを好きなように楽しく書いていきます(^^)

今週のお題「夏うた」→ゆずが好き

今週のお題「夏うた」

夏歌って聞くと、ゆずの夏色を聴きたくなる。

歌うとなると声が高すぎて無理だが、かなり好きな曲(^^)

漫画のH2でも国見君が歌っていましたね(^^)

ゆずの夏色を聴くと、ちょっと元気が出ます😊

 

あとはベタにTUBEとかですか?

年代がバレる😱

 

夏うたと言われて、聴きたくなるのはやっぱり夏色だなー。

普通に好きな曲はたくさんあるんですけどね。

 

遅かった梅雨明けを迎えて、夏本番になりましたね(^^)

こまめに水分を取って、熱中症にならないようにしましょ!

家にいても熱中症になるそうなので、お気をつけください。

 

ウォーターサーバーがあると生活が潤いますよ(^^)

https://ugyujiff.work/premiumwater-review-1