ぽんすけと愉快な仲間たち🎵

日々感じたことを好きなように楽しく書いていきます(^^)

好きなおやつ

今週のお題「好きなおやつ」

 

僕の大好物はホワイトチョコレートです☺️

ホワイトチョコを使っているお菓子全般好きですね🤤

特に好きなものが「白い恋人」「ラシュクーレ」「ブランチュール」ですね☺️

家にあったらガツガツいっちゃいます😅

そして鬼嫁に叱られます。

「私の分残しとけ‼️」って。

鬼嫁なんです、はい。

そうそう、ブログで鬼嫁日記も書いてみました(^^)笑

⬇️

https://ugyujiff.work/oniyome-diary-1

 

だってあるんだからいいじゃん‼️

パパだって美味しいもの食べたいんですよ、マジで🤤

白い恋人」なんて滅多にないじゃん?

だからあったら食べちゃうのよ。

 

よくデパートで北海道物産展やってたりするけど、「白い恋人」があるかどうか見に行っちゃうくらい好きですね🤤

 

みなさんはどんなおやつが好きですか?

ホワイトチョコレート好きな人、ぜひ仲良くしてくださいね👍