ぽんすけと愉快な仲間たち🎵

日々感じたことを好きなように楽しく書いていきます(^^)

ご飯のお供

今週のお題「ごはんのお供」

 

なんてそそられるお題なんでしょうか🤤

僕はご飯のお供、大好物です(^^)

「好きな食べ物何?」って聞かれることあるけど、答えるもののほとんどが「お米がすすむもの」ですね(^^)

お米が好きなんです☺️

 

そんなご飯に合うと感じたお供たちは

明太子、昆布、海苔の佃煮、納豆も好きだし・・・

なかなか選べないですね😅

サバのみりん干しも好きかな(^^)

もちろん焼肉や焼き鳥も🤤

 

常に食卓にあったら嬉しいものは「海苔の佃煮」ですかね。

色んな種類があります。

わさび海苔とかシソが入っていたり・・・

おすすめはわさび海苔ですね^_^

「ご飯何杯でもいける」とよく言いますが、まさにそれ‼️

箱根(やったかな?)で買ったわさび海苔が絶品でした(^^)

 

まだまだ僕の知らないご飯のお供はたくさんあります。

ぜひ僕におすすめを教えてください‼️

ネット通販できるやつで(^^)

 

つまみ系も好きです(^^)

酒飲めませんが。

ご飯の時に酒飲める人羨ましい☺️

僕はお茶か水ですが、水はウォーターサーバーの水を飲んでいます(^^)

プレミアムウォーターってご存知ですか?

アンジャッシュ児嶋だよ‼️がCMしているプレミアムウォーター、超美味しい水が出ますよ(^^)

レビューのさておきますので、ぜひ一読ください(^^)

⬇️

 

https://ugyujiff.work/premiumwater-review-1