ぽんすけと愉快な仲間たち🎵

日々感じたことを好きなように楽しく書いていきます(^^)

今週のお題「暑すぎる」

今週のお題「暑すぎる」

みなさんこんばんは(^^)

今週のお題は「暑すぎる」ですって。

確かに毎日暑い、暑すぎる日が続いています😓

けど僕は夏は嫌いじゃない☺️

不快感は半端ないけど、四季の中で一番好きな季節です🌞

ちなみに先日車に乗ってディスプレイ見てみたら・・・

f:id:furug:20200824235611j:image

46度‼️

嘘つけ‼️って大きな独り言やっちゃうくらいでした😂笑

 

しかし毎日暑すぎる。

少し前には高校のダンス部が集団で熱中症にかかってましたね😱

24時間テレビのリハで頑張り過ぎたかららしいですよ、奥さん🤫

頑張っちゃうのはわかってたこと。

しっかり水分取らなきゃね(^^)

 

ちなみに我が家ではウォーターサーバー使ってます(^^)

アンジャッシュ児嶋だよ‼️がCMしている「プレミアムウォーター」です(^^)

水がうますぎる‼️

で、オススメは「ブラックティー」を「プレミアムウォーター」で割ること🤤

f:id:furug:20200825000035j:image

これが最高なんです🤤

あとは炭酸水で割ってもおいしいし、なんなら炭酸水と焼酎でもいいかも(^^)

酒飲めませんが😅

 

プレミアムウォーターのウォーターサーバー記事は下記をご覧ください⬇️

 

https://ugyujiff.work/premiumwater-review-1

 

美味しくて赤ちゃんにも安心の天然水です(^^)

この暑すぎる夏にウォーターサーバーは必需品ですね(^^)