ぽんすけと愉快な仲間たち🎵

日々感じたことを好きなように楽しく書いていきます(^^)

怖い話

今週のお題「怖い話」

 

怖い話って何かあるかな?

霊的なものにあったことないからあまりないけど、一度だけ不思議なことはあった。

 

大学生の時、寮に入っていた。

そこは大きな一軒家のように、玄関は一つで部屋が沢山あるボロい寮だった。

 

友達を驚かせようと、友達の布団に潜って隠れていた。

友達が「おーい」と呼びながら壁をコンコン叩く。

僕が反応しないので、仕方なく自分の部屋に戻る友達。

「ばあ!」っと飛び出した僕に、腰を抜かすほど驚いた友達。

「びっくりしすぎ!驚かせ甲斐があるわ」と笑いながら言ったら、

友達が・・・

 

「さっきあっちの部屋でコンコン鳴らして返事してたじゃん‼️」

 

って。

 

僕はコンコンしてない。

友達がやっていたと思っていたのに、その子もやってない。

なんなら奥には誰もいなかった。

僕の部屋の隣は物置。

 

不思議な出来事だったけど、きっと霊的なものではないと今でも思っている。

 

けど、あのコンコンはなんだったのだろう。

 

 

以前、アンジャッシュの児嶋が誰からもいじられないという夢を見た。

きっとその方が100倍は怖いだろ(^^)笑

 

 

https://ugyujiff.work/premium-water-2