ぽんすけと愉快な仲間たち🎵

日々感じたことを好きなように楽しく書いていきます(^^)

私の定番は・・・水‼︎笑

私の定番グッズ?ウォーターサーバー(^^)

 

久々にブログを開いてみました。

 

退屈すぎて・・・ね😅

 

で、お題見てみたら定番グッズ紹介?的なことが書かれていたので、試しに書いてみようかなと。

 

正直、グッズとかあまり気にしてませんでしたが、毎日使うものといえば、ウォーターサーバーですかね。

f:id:furug:20191025150521j:image

 

毎日気軽においしいお水が飲めるって、思っていたよりもずっと良いですよ(^^)

 

ウォーターサーバーはオススメです(^^)

 

我が家には、今年生まれた坊ちゃんがおります。

 

この子のミルクを作るのにも非常に役立つし、とっても楽ちんです。

 

・・・作ってもなかなか飲んでくれませんが😓

 

私自身も毎日使います(^^)

 

朝起きて一杯

 

風呂上がりに一杯

 

寝る前に一杯

 

あとは喉渇いた時に一杯・・・

 

もう手放せません(^^)

 

普段お酒を飲まないので、水やお茶を飲むことが多いので、かなり重宝してます(^^)

 

おそらくですが、水割りとかも美味しくつくれるんじゃないでしょうか?

 

焼酎好きな方とかにはウォーターサーバーいいかもしれませんよ。

 

ぜひお試しください(^^)