ぽんすけと愉快な仲間たち🎵

日々感じたことを好きなように楽しく書いていきます(^^)

好きな漫画「スラムダンク」

今週のお題「好きな漫画」

 

好きな漫画は沢山ありますが、特に好きなのはスラムダンクですね(^^)

 

スラムダンクに触発され、バスケットが好きになりました。

 

自分が入学した中学にはバスケ部がなかったので、陸上部に入部しましたが😅

 

なんだか年齢がバレそうな話題になってますが😅

 

一番気になったのが、湘北高校の偏差値って?笑

 

ゴリやメガネくんなんてど偉い賢いみたいですが、桜木やら桜木軍団、その他諸々のどあほうもいますよね。

 

どんな学校なのか気になります😅

 

あとは、試合中に観客席で放った一言に選手が反応しているところ😅

 

漫画なのでいいですが、ありえないですよねー。

 

観客席から「無茶だ!」

 

三井「いいんだよ!」

 

とかね(^^)

 

その辺を意識して読むと、また違う楽しみ方ができますよ(^^)

 

是非ご覧ください(^^)