ぽんすけと愉快な仲間たち🎵

日々感じたことを好きなように楽しく書いていきます(^^)

今週のお題

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

お気に入りのTシャツってありますよね?

このお題を書くのは2回目😅

前回書けなかった事を少しだけ(^^)

 

僕は背が高い(188cm)んですが、Tシャツ選びはサイズ選びから入ります😅

で、買ってきたTシャツを着るのは休みの日だけ。

休みがかなり少ない職種なので、月に2回ほどしか着てないかも😓

そして気がつけばウチの鬼👹(美しい妻)がいつの間にか着ているって状況が多いです。

「それオレの」と言っても「着てないから着てあげてるの」と返されます。

まぁ、いいんですけどね。

 

鬼は僕のを着て、僕は鬼のを着る・・・って事はできないので、僕のものがどんどんなくなっていく生活してます😅

結局行きつくのはUNIQLOで無地のTシャツを買うことになる場面が多すぎる。

柄の入った物も好きだけど、結局シンプルな物買っちゃうんですよねー。

皆さんはいかがですか?

 

他にもブログやってます(^^)

時期が来たら「鬼嫁日記」でも書いていこうと思ってます(^^)笑

⬇️ぜひこちらも合わせてご覧ください(^^)

https://ugyujiff.work/premium-water-2